WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Handmade

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20200920083932j:image

 

 

 

 

 

もう夏からすっかり秋になったね!

早起きしてゆっくりする時間をもった朝、太陽の出る色合いだったり肌寒さが季節の変わりを感じだなぁ🍁

 

 

今日はお花を買って帰ろうかなぁ♪

秋を思わせるお花を1〜2輪ほど

 

 

好きなものや空間にいるときって幸せだよね❤︎

最近は自分にいらないものはないか部屋を見渡してみたり、逆に欲しいものは何かを考えて自分で作ることを考えたり…💭✨

 

 

昨日はお仕事がお休みだったから、お店で汚れて捨てるはずだったリングのクッションをもらって自分でジュエリーボックスを作ることにしたの!

 

 

 

f:id:tomoe015:20200920085047j:image

 

 

 

前から貝殻を使ってマーメイドを作りたいって思っていたのが叶って、沖縄で拾った貝殻やシーグラスが役に立った🐚♡

 

まだこれは未完成で、折り畳みしきの上箱にして内側に鏡をつけて、上にメッセージを書きたいの!

 

あと内部に仕切りをつけて、端にポッケみたいなのを作って…そしたら満足かなぁ?😋

 

まだまだ作ってみたいものがあるから、箱で色々やるのが楽しみでしょうがない♡♡

 

 

 

ハンドメイドは同じものはないからそれが魅力

作るのは機械ではなくて人で、似たものは出来るかもしれないけど全く同じものはない

 

それは人との出会いと似ている感覚だったり😌

 

 

 

これからも買うものは自分で選んで考えて購入して、作ってみたいのはどんどん挑戦していこう!

 

 

創作欲が出るのは芸術の秋だからかなぁ〜✌︎

 

 

 

 

 

Thanx ♡

 

 

 

.