WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Lomi Lomi massage

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20201001090435j:image

 

 

 

 

 

 

昨日はずっと行きたかったロミロミマッサージに行ってきた💆🏻‍♀️🌴🌺♡

 

 

 

 

 

ロミロミマッサージとはハワイ発祥のマッサージ方法でロミロミ=揉むという語源みたいです!

 

 

 

「サロンドチャチャ」というお店の初回60分+ホットストーンを体験してきた♪

 

 

 

感想は…もう凄い

 

凄いの言葉に尽きる施術とコメントだった😂

 

お出迎えから温かい雰囲気で印象も良かったし、もちろんマッサージも気持ち良くてスッキリもあった✌︎

 

 

けど何よりここにまた来ると決めたり驚いたのが術後のお話し

 

 

「よくお腹下したりとか、胃腸が弱いですか?」と術後の一言目に聞かれて、その通り

 

私の仲の良い知ってる人は高校生の頃から胃痛も良くなるし、ショーパン履いて室内に長時間いると冷えてお腹下したりとか…胃腸が昔から弱かったのです🌀

 

 

理由を言われてびっくり&納得

 

・足の指先とか末端が冷えてるけど、さらにかかとまで冷えている。下半身が冷えやすく胃腸の不調に繋がる

・そけい部も冷えている

・足の裏の胃腸の部分がゴリゴリしていたから弱いこともわかった。ゴルフボールとかでマッサージをした方が良い

 

他にも施術前に凝っている場所など聞かれたがあまりわからないことを伝えたけど、背中がバキバキだったりお尻が硬いって言われて解した方が良いとのこと😂

 

普段からこの体だから自分じゃ凝っているや硬いって感覚がわからなくて、自分の体と向き合うってすごいって感じた💭✨

 

 

 

マッサージのときに使った精油?とかも香りを直感で選んだらその時の効能を見ると今の自分が求めている状態がわかりますよって言われて、もうこの人にまたマッサージして身体を診てもらおうって思った♡

 

 

ずっと前から受けてみたくて、本当に受けて良かった!

まさか受けてみたい好奇心とリラックスで行ったら為になることだらけだった😳!!

 

このタイミングで受けられたことがベストだったと思う👌🏻♪

 

 

 

もっと自分の体のこともケアしてあげよ〜と改めて実感した1日をこれからも大切にして今日も生きていこうっと🔆

 

 

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

.