WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

「Emily in Paris」

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20201005143216j:image

 

 

 

みんなNetflixの「Emily in Paris」観たかなぁ?

 

 

私は知っての通りパリジェンヌが大好きだから、パリを舞台のこの作品も待ち望んでた♡

 

STACの作家さんとスタイリストとディレクターと聞いたからウキウキしてたの😋👌🏻

 

 

10/2の夜くらいに配信された時にダウンロードして、朝の電車で観たの(いつもNetflixは通勤の行き帰りで観ることが多い)

 

 

もうね、通勤が待ち遠しくなったり楽しみになるくらいこの作品の虜になってる〜〜😩❤︎

 

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20201006145033j:image
f:id:tomoe015:20201006145028j:image
f:id:tomoe015:20201006145041j:image
f:id:tomoe015:20201006145037j:image

 

 

 

 

 

ライフスタイルから、ファッション、食べ物と風景と建物と何とも言えない会話のセンスとテンポ

 

ガブリエルの一言にもドキドキするし、エミリーの仕事への情熱に感化されてモチベーション上がるし、ハプニングには思わず胸が躍る!

 

(最近まで家トレサボってた私がまたエミリーのお陰で再開するようになったり)

 

(あ、あと私はやっぱり素敵なブラックドレスを見つけてパーティーに行くと決心したり)

 

 

 

前からパリには行ってみたいって思っていて、ドリームノートにも書いていたけど更に今は願望が強い💭✨

 

あのカフェに座ってみたい、あの川も行きたい、あの建物も夕焼けも見たい、クレープもパンも食べてみたい…

 

思いはふくらむばかりだなぁ😂❤️

 

 

 

 

最近、自分のBDに一人旅行こうと思ってたけど、気分じゃなくてやめようと思ってたから代わりに都内でパリを感じられる場所に行ってみようと思う♪

 

ヘアカラーして、美術館行って、神楽坂とかにパリの雰囲気を楽しめるとこがたくさんあるみたいだから本とノートを持って行ってみようっと

 

 

 

 

 

もうあと1話でシーズン1が見終わる🌀

 

また繰り返しみようっと!!

 

 

 

私のモチベーション❤︎♡

 

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

.