WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Choose one day

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20201009230900j:image

 

 

 

最近は自分の身の回りも綺麗にしようと思って!

 

一日一断捨離をしてて捨てるまでの時間で悩むこともあったから、一日一捨選択をするようにしたの✌︎

 

 

 

具体的に言うと、捨てるか捨ないか迷ったら知り合いや家族に欲しい人がまずいるか聞いてみる!

 

欲しいって人がいたらそれはあげるし、いなかったら一旦保留にしてみる的な感じ♪

 

 

 

これをすることによって、買った時の思い入れを思い出したりこんな感じで買っても買った事に満足して終わるのかぁと考えさせられたり⚡︎

 

 

 

部屋を見渡すと、綺麗に見えて物が溢れていたり「それに愛着はあるの?」って自分に問うと「ないけどまだ全然使ってないから」とか「いつか必要になるからかもしれないから」って返答になる

 

今、必要じゃないものは手放して部屋も心にもスペースを作ってあげる必要があると思う😌✨

 

 

 

私もいつか読むかもと取っている本だったり、いつかまた使うかもとブランドのお財布、また観るかもとDVD…あげたらキリがないけど、少しずつ減らしていってる!

 

 

 

心のデトックスにもなって、お部屋も綺麗になるなんて一石二鳥じゃない?❤︎

 

 

 

しばらくは満足いくまで続けてみる〜♪

 

 

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

.