WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Simple & Clean

.

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20201011082608j:image

 

 

 

 

 

今朝、私はふと感じて思ったことがあって

 

「シンプルでクリーンになりたいなぁ」

 

 

 

🌿

 

 

 

 

私はmorning routineとかの動画が好きでよYouTubeで観ることが多い♪

 

mikuさんというカップアーティストの方の動画を見た時に日常動画の一瞬を見た時に感じたの

 

パープルのニット系のトップスに淡い空のようなブルーのデニム、少しユルッとしているお団子ヘア

 

その後ろ姿を映像で観たときに「私の求めてるお洒落はこんな感じだ」って本当に何気なく感じた☝︎

 

シンプル

 

着飾ることは自分を変えられてとっても楽しいし、素敵なことだと思う❤︎

 

だけど、その前に自分の土台というものを整えて磨いていくことの方が、オーラというか存在感が凛として、いわゆる量産系にはならないのかなぁと🙂!

 

 

見た目が変われば、中身も変わる

中身が変われば習慣も考え方も行動も変わる

行動が変われば出会う人も運命も変わる

 

 

こんな感じのことよく言われるけど、その通りだなぁって思う🙄

 

 

 

 

 

 

あとは断活という動画も見た時に、物が溢れてると自分の好きの感覚がわからなくなると💭

 

だから今、必要じゃなければ捨ててしまおうという

(メルカリやフリマ、寄付という選択肢もあるよ)

 

 

 

私も自分の部屋は居心地がいいけど、好きなものに囲まれてるのか聞かれれば自信を持って"YES"とは答えられないなぁと思った⚡︎

 

部屋も心もいらないものを削ぎ落としてCleanにしていく必要が今の私にはあるなぁ〜

 

 

 

ここから先の私の目標はSimple&Clean🌼

 

自分の土台を整えて磨いていくことと、要らないものを削ぎ落としていき好きを知ること

 

 

 

今ハッキリわかるのは、5年かけてようやく好きな探し方がわかってきた気がする✌︎

 

 

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

.