WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Sea

.

 

 

 

Hello 〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210604102057j:image

 

 

 

 

 

昨日、初めての茅ヶ崎に 〰︎ 🚃 。°

 

来年に「海の近くに住みたい」という夢を叶える為に下見でちーちゃんと行ってきたよ!

 

 

 

f:id:tomoe015:20210605085310j:image


f:id:tomoe015:20210605085314j:image

 

 

天気が良くて最高だった☀︎

 

近くのカフェで海でアーシングもして、海に行く前に寄ったパン屋も素敵だったし、それを海岸で食べるのもリラックス出来て最高だった💭❤︎

 

 

 

他にもインスタで見た行きたかったアイスクリーム屋さんに行ったり🍦💜💚

 

f:id:tomoe015:20210605085555j:image

 

 

 

たまたま立ち寄ったウッド系の?ハンドメイドのお店も可愛くて、ポストカードを買っちゃった♪

 

f:id:tomoe015:20210605085704j:image

 

ちーちゃんも「可愛い〜」って言ってたからオススメして同じのを買ったよ✌︎

 

店内かわいいよね🥺❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

それから次の予定で茅ヶ崎を出て、下見は終了!

 

思ったよりはシティ感は少なくて、期待よりは…って感じだったかなぁ?

でもお店やお家の外観はお洒落で美容室が多い👀

地元感がある感じかなぁ?♪

 

鎌倉や江ノ島、腰越付近が最初だったからもう少しワチャワチャしてる感じの方が好きかも

 

 

 

 

 

湘南に移住するか、東京に引っ越してたまに行くのか…そして1ヶ月だけ部屋をレンタルして住んでみるもどうなのか…

 

やりたいこともしたいこともたくさんで😂😂

 

 

でも、やっぱり海とかその周りの雰囲気とかリラックス出来る感じとかそれがやっぱり好きとは思えた一日でした 〰

 

 

また海に行きたいなぁ🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210605090254j:image


f:id:tomoe015:20210605090250j:image

 

 

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.