WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

I'm 26 !

.

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20211015173551j:image

 

 

 

久々のblogだなぁ〜

 

10/15は私の26歳のお誕生日🎂.°

 

去年からこの日を自分で自分のことをお祝いするのが好きというか、何しようか他人任せよりも自分で考える時間さえも楽しいの♪

 

今年は今の私を写真に撮って残すことと、カフェに行きケーキを頼んで自分でお祝いしようと思ってた!

 

写真にはしっかり残せた📷

 

 

f:id:tomoe015:20211016101437j:image

 

 

チェキで撮ったり、フィルムカメラで撮ったり、デジカメで撮ったりたくさんあるけどこれが素の自分らしくてお気に入り✌︎(この瞬間のとき口周りがかゆいと思って触ろうと思ったときにシャッターを押してたの。だから口が曲がってるの。笑)

 

 

ケーキは別の甘いものを食べたから、う〜んって気持ちになっちゃったから辞めた😂

 

 

 

朝から洗濯干して、ヨガに行って、記念セルフィー撮って、逗子に行って、行きたかったカフェに行って、海に行って…最高な1日でした❤︎

 

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20211016102031j:image


f:id:tomoe015:20211016102041j:image

 

f:id:tomoe015:20211016102036j:image


f:id:tomoe015:20211016102034j:image


f:id:tomoe015:20211016102039j:image

 

 

 

贅沢な時間を過ごせたなぁと思う☺︎

 

 

きちんと自分の今と向き合って、ノートに色々書き出したときに自分がもし明日死んでしまったらなにをしたいか?どう生きたいか?人生のコアのテーマはなにか?考えてまとまった🌿

 

 

素敵な言葉に出会う中で、私はこの生き方がしたいなぁと思えた言葉がテーマのひとつ

 

〝選んだ道が1番いい道。

自分の道に咲いている花を見逃さずに歩く道のりはきっと楽しい。〟

 

 

今、仕事も恋愛も人間関係も変化を迎えたり考え方が前と変わって心に引っかかったり悩んだり思うこともあるけどどの事も必要なタイミングがくれば離れることになると思うから私は今あるこの道を楽しみながら歩くことにした🌼

 

 

その中で色々な場所に行ったり経験して、たくさん笑って、年齢を重ねるほど魅力的になっていきたいなぁっていうのが夢かなぁ

 

目標はまた別であるけどね♪

 

 

そしたら私が思う魅力ってなんだっていうのも突き詰められたし、明日死んでしまうならどんなことするのか=やりたかったことだったり

 

前のやりたかったことが見栄もあったり本当に思うこともあるけど、今は変わったのも事実で🙂

 

だから今やりたいことやっていきたいこと、毎日を大切に過ごしていこうと改めて思えた✌︎

 

 

人生の転機が訪れる年って言われてる

言われてるから待つだけじゃなくて、何か行動していこうと思う!

 

 

そんな自分の今の気持ちを記録に残して…✍️

 

 

 

 

 

bye <333

 

 

 

 

 

.