WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Everyday

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20200921085957j:image

 

 

 

 

 

何気ない日常に幸せを感じて

 

今こうやって働けていることも、美味しいご飯を食べてお洋服を着れていることも、楽しいって思える感覚とか五感や何不自由の無い身体があること🔆

 

 

全部当たり前だけど、そうじゃないことを見た時や感じたときに初めて当たり前に疑問を感じて感謝するんだろうなぁ〜😌

 

 

 

お仕事で小さなミスが大きなことになったのが2件あって、こうやって落ちる瞬間も大事なことだよなぁと思って学びになってます!

 

 

ただ、もうミスはしないように教訓として⚡︎

あとは笑顔で楽しく過ごそう〜♪

 

 

 

今日のお風呂は湯船にお湯を張ってお母さんからもらった入浴剤をいれてゆったりした夜にしましょう💭✨

 

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.