WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

The bold type

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210710084755j:image

 

 

 

私がどハマりした「THE BOLD TYPE」

 

 

元々配信された時から気にはなっていて、ようやくNetflixでも観れるようになって一気見した👀❤︎

 

 

 

真面目で独自の視点があり、ちょっぴり頑固で小さな真ん中のジェーン

クィアで自分のことをドンドン開拓してくチャレンジャーな左のキャット

お洒落が大好きで、恋愛や家庭のことも色々ありつつそキュートな言い回しが可愛い右のサットン

 

 

 

3人ともタイプがバラバラなんだけど、お互いがお互いのことを常に1番に考えて行動してるのが素敵だった😌✨

 

 

 

そのドラマもシーズン3まで観て、すごく印象に残ってる言葉があって「I chose you」

 

私はあなたを選んだって言葉

 

 

ジェーンが2人のどちらと付き合うか悩み、結果やっぱりと選んだ相手がもう1人の人に対して申し訳なく思ってる時に伝える言葉だったの!

 

ハッキリとゆっくりと言っていて、本当に印象的だった👀

 

 

 

それから少し考えた時に、物事は全て自分が選んでいることを改めて考えさせられたり

 

仕事のこと、誰と会うか、何を着るか食べるのか、どう過ごすのか…全部日々自分が選んだ決めていて今を作り上げてることを実感

 

だから何かを選ぶときは少し期待と賭けをしながらなんだなぁと思う🙂

「やっぱりこうしておけば良かったかも」「あっちの方が良かったかなぁ」とか

未来がわからないからより良い方を選びたくて迷うんだよね〜

 

迷った時って、何を判断基準に選べばいいんだろう??

 

心がワクワクする方とか、色々言われるよね〜

私が思うのはワクワクより頭で思い描けることや理想に近い自分なら何を選ぶかかなぁと思った🤔

 

 

まだ私は選ぶことさえも、そんなにたくさんはしてなくて流されて流されてきたって感じだからこれから1つずつ選びたいなぁ♪

 

 

最近は引っ越し!

ずっと湘南の方に住みたかったけど、彼と色々話して都内に住むことに🌼

 

私の中で、これは未来の賭けだなぁと思う!

もちろん彼との将来を思い描けるのもあるけど、近くに越してきて別れてしまったらまたお金を払って引っ越すことになるだろうと…

 

そうならない事の方が強くイメージ出来るけど、人生は何があるかわからないからね💭

 

 

私もきちんと選んでいける人、軸がある人になりたいなぁ🌈☀︎

 

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.