WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Ceramic art W/Kanaen

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210618102056j:image

 

 

 

 

 

2021.6/17

 

かなえんと前から約束していて、陶芸やりたいって話してた日☺︎

 

予定合わせて、ようやく出来た〜♪

 

 

 

f:id:tomoe015:20210713100550j:image


f:id:tomoe015:20210713100546j:image


f:id:tomoe015:20210713100555j:image

(↑ママと子供感が強いね♡笑)

 

 

 

世界で1つしかないオリジナル

私、そういうのが好き🌼

 

だからこの陶芸をして、指の力加減でどれだけ変わるかわかるから普段の力具合とか考え方とか出るんだなぁと思った!

先生も陶芸は「性格が出ますよ」って言ってたし

 

私は言われたこと中々理解出来なかったり、ゆっくりだったり、お助けをしてもらったりが多かったから性格が出るのは当たってるのかなぁと思った😂

 

 

 

 

 

 

その後は東京タワー見に行って、上野で夕方呑みして解散🍻

 

 

 

f:id:tomoe015:20210713101130j:image

 

f:id:tomoe015:20210713101154j:image

 

 

 

 

可愛くて、おもしろいかなえん大好き💕

色々大人の話も楽しかったからまたそれも🤫

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

 

 

 

.