WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Half year

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210630090449j:image

 

 

 

年が明けてからなんやかんや半年経って、明日から下半期の7月に☺︎

 

 

 

年明けに立てた目標とは今は違うけど、この半年で始めたことや考え方が変わったこと…たくさんあって、どれも私の昔から考えてた計画を実践出来たりやってみたりだからオッケー👌♪

 

・自分が「素敵だなぁ」と思う人がヨガしてる人が多くて、始められたり

今も通い続けるかは悩むけど辞めることは無さそう🧘‍♀️

・ハンドメイドアクセサリーを通販で出してみたいなぁと思ってたのを出来たり、実際に形になって初めて足りないところとか改善点も見えたり👀

・住む場所や未来への考え方も、前に頑なに譲らなかった考えがフッと軽くなったり☀︎

・好きと似合うが知ってきたり❤︎

 

まだまだ揺れるし軸がしっかりしてはいないけど、それが私らしいし

これから少しずつ周りの人達の協力と自分の行動力で強くてしなやかな軸を育てていきたいなぁ

 

 

この後の半年の目標はまた考えてみる!

何がしたいのか、どうしていきたいのか、学びたいこととか…

 

未来は楽しい!考えるのも楽しい🌈✨

 

 

 

今日はいっぱい考えよ〜っと✌︎

 

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

.