WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Diet

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210529084931j:image

 

 

 

私はダイエットします!

 

食べないではなく、食べる量や物や順番などを気にしたダイエット✌︎

 

 

 

この前体重計に乗ったら思ったより増えていて、心なしかお腹も出てる気がして…(生理前だからもあるけど⚡︎)

 

 

よし、頑張ろうとなりました✌︎笑

 

彼がちょうど日本にいないから、帰ってくるまでの期間に頑張ることにした!

 

 

自分の為もそうだけど私の性格上、誰かの為とか自分がより良い自分になることで喜んでくれるならやる気が出てくる😂

 

 

 

食事量はずっとそのままとはならないだろうし、食べないはずっと出来ないから少しずつ時間をかけて痩せていこうと思ってる!

 

 

ちゃんと栄養のあるもの食べて、お菓子はなるべく避けて、しっかり運動していこうと思います🌈✨

 

人にどんなことしてるか聞くのもいいけど、体の作りも内側もメンタルも人それぞれ違うから試して合う合わないを知り、自分に合う方法を見つけていきたいね✌︎

 

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20210602101519j:image

f:id:tomoe015:20210602101516j:image

 

 

SNSで見た私の理想の後ろ姿❤︎

 

最近は前から見る綺麗さも素敵だけど、見えない部分とか人が気にしないところとかに綺麗さを欲しいと思うこの頃

 

 

 

ムッキムキより、ボールみたいに張り感と丸みのある体が私は憧れる!

ランジェリーのモデルさんとか💭❤︎

 

 

私と全く一緒の目標だとちょっと聞いててつまらないから、他の人の目標も聞いてみたいなぁ☺️

 

逆にムキムキの体を目指してる人とかの話も聞いてみたい!

 

やっぱり違う意見や考えを持ってる人の話は刺激があって、学びがあって、楽しいよね♪

 

最近はYouTuberのなーすけさんを見て、刺激をもらってる。照

 

 

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.