WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

nalu side

.

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210531102800j:image

 

 

 

 

 

前に「やるぞ!」と決めて始めた、私のハンドメイドのブランドの“nalu side”

 

 

天然石を使ったアクセサリーとしてやることにしたのだけど、途中からインスピレーションが無くなったりして作成欲が下がってしまったの⚡︎

 

お友達に頼まれたオーダーメイドならやる気も出たりと、誰かの為やあげたい人がいると頑張れるけど見えない相手に想像してしまうとやる気が湧かなかったの

 

 

そこでふと「私のなかでナルって言う白Tシャツとデニムのファッションが多くて、シンプルでナチュラル、アクセサリーで一癖あるスタイリングで、ビーチを散歩するのが好きという自分の理想の人をイメージして作ってみよう」って思ったら…

 

たくさんイメージ湧いて作れた!

 

あとは天然石しか使わないって決めつけないで、海のイメージとかシンプルとかで天然石を使わないやジルコニアを使うも選択したら、一気に☺️

 

 

決めつけたりすると続かないのが私のタイプだったことも思い出したり

 

習慣化していくことも大事なんだけど、今はこの流れに沿う感じが私には合っているなぁ🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210531105419j:image

 

 

 

6/3の21時に新しいもの達をアップするよ✌︎

どれも一点ものだし、天然石だと同じ色や形はないから直感で選んでくれたら嬉しいなぁ❤︎

 

 

 

私のイメージが届け〜🌈✨

 

 

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.