WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

2 bases

.

 

 

Hello ~ 🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210527094218j:image

 

 

 

ここ最近、プチ2拠点生活しています☀︎

 

自分の家ともう1つ居場所を作った感じ

私の必要なものや好きなものが詰まってる場所と、何もないけど必要なものはある場所

 

そこでお休みの日も過ごしたからこそ感じたりわかったりすることがあった😌

 

 

 

*自分の周りは本当に好きなものなのか疑問に思い始めた

 

私の部屋の物は必要だから、暇つぶしだから、で置いてしまってる気がした👀

無くても、何も困らなかったし思い出せもしなかった💭

 

 

*時間を自分の為に有効に使うことは周りの環境次第

 

自分のリラックス出来る環境作りは大事だけど、ダラけてしまうのはちがうなぁと思った🤔

ダラける日も大事。だけどそれが毎回で何か行動しないと…いつかそのやる気のタイミングがくる…って思っていても来ない⚡︎

周りの環境次第で、習慣化やモチベーションの保ち方が変わりそう!

 

 

 

*自分の得意や自然とやることや、やりたいことがわかった

 

私は本を読む、ヨガをする、散歩する、ご飯を作る、身なりを整える、部屋の掃除、ウィンドーショッピング

が好きだし、自然とやってることや楽しいこと♪

やっぱり何気ない日常に幸せを感じることが1番好きだなぁ💭✨

 

 

あとは料理する為に爪を切ったらすごくしっくりきて「やっぱりシンプルやナチュラルな感じ、クリーンな気持ちになれることが好き」とも思ったり🌿

 

 

 

プチ2拠点だし、どちらも場所は2時間かからないくらいだから近いけど住んでみて良かったなぁと思う〜

 

 

最近アーユルヴェーダも気になってきたり。笑

興味が色々な方向に。笑笑

 

 

 

Thanx <333

 

 

.