WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Fight

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210528093811j:image

 

 

 

 

 

今日からまた少しの間、遠距離に

 

ほとんど毎日一緒にいたから少し寂しいけど帰ってきたときに、今よりもっと素敵な女性になれているように私も頑張ろ✌︎

 

 

一緒にいすぎて彼でいっぱいになってないかなぁと心配😗

 

最近、私の周りの人への気配りが出来てないなぁと自分で分かってるし思ってるからこそ、もっと配慮ある優しい人になりたいから言動のひとつひとつを気をつけよう!

 

 

 

彼がお仕事頑張っている間、私もシェイプアップしたりお肌綺麗に出来る様にしよ☀︎

 

 

自己満でも、ヨガとアイブローのことをちょっと学んでいきたいなぁ♪

 

 

お互い次に会うまで頑張ろう〜ファイト!

 

 

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.