WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

About love

.

 

 

Hello 〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210516080632j:image

 

 

 

今日は恋愛のお話しは💭❤︎

 

 

私の中で最近恋愛に対してのずっと思っていた考えが少しずつ今の彼をきっかけに変わってきてるの!

 

 

 

前までは相手が幸せにしてくれるものが恋愛と思っていて、もちろん大切にしてくれることや感じさせてくれることは素敵だし大事なことに変わりはない😌

 

けど相手に求めすぎたり過度な期待をしたり、相手(環境や外部)に変化や幸せを求めても何も変わらないなぁと思った!

 

だから、相手に求める前に自分がギブ出来る気持ちになってたいなぁと思うようになって「私が幸せにしてあげる」って気持ち。笑

 

 

前まで好きじゃ無かった料理も楽しいと思える様になりました✌︎

 

 

 

 

あとこんなに好きになってしまって、たくさん愛情表現して、結果が終わりになるならそこまで好きになりたくないしあんまり表現もしたくないと思っていたこともありましたね😯

 

でも、そうなったとしてもいいか〜って思うように

 

見えない未来に勝手に不安になってしまってるだけだし、自分の出来る限りの表現はしていこうと思えた☀︎

 

そう思わせてくれたのは普段子供みたいな彼だからこそ真っ直ぐな言葉とか表現とかに、自分もしっかり向き合おうって考えられた!ありがとう!

 

あとはたまにしっかり聞いて、怒る?話す?注意?してくれる😂笑

 

 

たまに仕事で疲れるとネガティブゾーンに入り、色々考えてしまうのだけど会えば話せば、すぐにギブしたい自分になるの♪

 

 

 

まだまだどうなるかはわからないけど、1人の人を大切にしたいなぁと思った😌❤︎

 

 

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

.