WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Happy

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210524101705j:image

 

 

 

この前のお休みは年1で会えているお友達とキッズたちと会ってきた👦🏻♡👶🏻

 

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20210524101902j:image


f:id:tomoe015:20210524101859j:image


f:id:tomoe015:20210524101906j:image


f:id:tomoe015:20210524101910j:image

 

 

 

もう、可愛くてたまらなかった♡

お腹にいる時から見ているキッズと産後すぐに会えたベイビーが成長していて、子供っておもしろいなぁと思うと共に家族って、日々の日常って幸せというか感動の日々なんだと改めて感じた☺️

 

私のお友達は前から良い意味でさっぱりしていたから、子育てもすごくさっぱりしていて子供たちが伸び伸び過ごしている感じがした♪

 

子育ては大変なことも多いし自分にかける時間とかも少なくなる中で、会う度にきちんとメイクして髪の毛もお洋服も選んでいて凄いって本当に尊敬する!

 

私も子供が生まれたら、アドバイスいただこう。笑

 

そして母性本能がダダ漏れになるし、子供欲しくなったし😂😂

 

 

 

たくさん笑って、身体も動かして、みんなに癒されて最高なお休みだった☀︎

 

 

また夏にプールしたり出来たらいいなぁ〜🐬🍉👙

 

 

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.