WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

2020year

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20201226084855j:image

 

 

 

 

 

あっという間に2020年が終わって、2021年が来るね✌︎♪

 

2020年はどんな年だったかなぁ?って振り返ってみると色々あったし色々なことしたし色々な感情があったし色々な人とも出会えたと感じる1年だった

 

 

 

①一人暮らしを3月からスタート

 

f:id:tomoe015:20201226085307j:image

 

同棲していた彼とお別れして、1月からどこに住もうか考えていて色々な物件見たけどピンと来なくて…

たまたま3件見た後に、寄った不動産会社の女性の方が良かったのとこの鏡のデザインに一目惚れして決めたの💘💘

 

あと友達が近くにいたことかなぁ笑

 

 

 

 

 

②コロナで休業

 

f:id:tomoe015:20201226085842j:image

 

お陰でといったらあれだけど…給料減額とかあったけど初めてこんなゆっくりとした日々を過ごせて自分と向き合えたときだった!

 

お掃除もたくさんして、お部屋もピカピカで毎日気持ち良かったなぁ〜☀︎

 

 

 

 

③料理が前より好きになれた

 

f:id:tomoe015:20201226123627j:image
f:id:tomoe015:20201226123631j:image
f:id:tomoe015:20201226123618j:image
f:id:tomoe015:20201226123614j:image
f:id:tomoe015:20201226123623j:image

 

たくさん料理写真撮ったなぁ🤳♪笑

見た目の色合いを気にしたり、作ること自体が楽しくて案外料理嫌いではないんだなぁと思えた!

 

時間に余裕が無かったのと、疲れたがすごく大きかったんだって知れたとき

 

 

 

 

 

④初めてベランダ菜園した

 

f:id:tomoe015:20201226124135j:image
f:id:tomoe015:20201226124115j:image

 

ベランダでミニトマト作ったの🍅

自分で作って食べる愛着と、作るまでの大変さも知れたから良い経験出来た!

 

次はベビーキャロットとかもやりたいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

⑤受け継ぐ楽しさと家族の存在の大事さを知れた

 

f:id:tomoe015:20201226224049j:image

 

この夏くらいからおばあちゃんからリングを受け継いだりお洋服を譲り受けたり、お母さんからもバックを貰ったりでエコとしてそうゆうの素敵と思ったけど受け継ぐ瞬間の感覚はすごく良かった😳

 

これからも家族って存在は大事にしたいなぁ♡

恥ずかしくて言えなかった感謝の言葉とか愛情表現もしっかり伝えていきたい!

 

 

 

 

 

 

⑥読書が改めて好きと感じた

 

f:id:tomoe015:20201226224121j:image

 

自粛期間中に必ず10分本を読むことをしてた📖*°

 

素敵だなぁと思うところをシェアしてたら、けっこう反響があって役に立ててる嬉しさを知れたなぁと思った!

またシェアするのはやってみよ✌︎

 

 

 

 

 

 

 

⑦健康について考えるようになった

 

f:id:tomoe015:20201226224254j:image

 

自粛期間中、食べるもの寝る時間行動が全て健康的になったとき体の調子にお肌の調子に全てが良かった🌼

 

最近は仕事を言い訳に全く健康を意識した食生活ではなかったから気を引き締めよ〜

 

 

 

 

⑧瞑想を始めた

 

f:id:tomoe015:20201226224300j:image

 

これ今年で1番良かったと言えること!

本当にすべてに対しての考え方も変わったし、なぜか出会う人もその時の感情も良いことばかりで良いこと尽くしになれた今年の後半💭✨

 

これからも続けていきます!

特に慈悲瞑想がオススメ🧘‍♀️◎

 

 

 

 

 

⑨試したいこと色々してみた

 

f:id:tomoe015:20201227085910j:image
f:id:tomoe015:20201227085906j:image
f:id:tomoe015:20201227085902j:image
f:id:tomoe015:20201227085855j:image
f:id:tomoe015:20201227085859j:image

 

今年は色々変化のある年にするということで、やりたかったこと行きたかった場所を可能な範囲で行動した!

 

手作りでパンを作る、ホワイトセージを手に入れる、絵を描く、YesTokyoに行く、乗馬する、鎌倉プチトリップ、ホワイトニング体験、自分の為の誕生日を祝う、美術館に行く、お気に入りの美容師さんを見つける、自分の香りを見つける、募金する…などなど

 

まだたくさんあるけど、書いたらけっこうかかりそう😂

 

でも、まだWish listにあって叶えられてないこともあるから来年も引き続きやりたいこと行きたい場所には時間がある限り行動していく✌︎🔥

 

 

 

 

 

今年も色々あったけど、どれも本当にあって良かったなぁと思えたなぁ〜

 

良い出会いも悲しいお別れも、新しい発見も嫌な感情も全部ひっくるめて最高な一年でした🌼

 

 

 

来年はどんな一年にしたいかも考えてるから、それも書こうかなぁ!

 

 

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.