WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Merry Christmas 2020's

 

 

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20201225111531j:image

 

 

 

 

 

今年もメリークリスマス🎄❤︎♡

 

 

 

24日までは怒涛の連勤をしてて、この時期だしこのお仕事だしということで毎日フルで残業をしていました!

 

もう昨日がラストの日は、明日は自分のことめちゃくちゃ労わるし褒めるし甘やかすって決めてて笑

 

お仕事終わりにチョコケーキをホールで買って3/4食べた👌🏻♪

 

 

しかも、お酒飲んだらけっこう酔ってしまってご飯作ったり食べたりしたのも写真も撮らずに食べるだけ食べて寝たという…笑

 

しかも、お皿を借りに行くという今までにない面白さもセットで🤣

 

 

そんな記憶にとっても残る今年のクリスマスでした。笑

 

 

 

 

 

彼がクリスマスに花束をくれました💐♡

 

 

 

f:id:tomoe015:20201225112052j:image

 

 

 

前から観葉植物が欲しいって話してたけど、無かったらしい!

 

けど、クリスマスにもらうの初めてだしチロルチョコの話も覚えていたのかわからないけど私の理想が叶った!嬉しくて叫んだのはあれだけど🤫❤︎

 

 

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20201225112256j:image

 

 

 

彼は今日も仕事だから、行ってました!

いつも遅くまでありがたいなぁ〜

 

 

私は今日脱毛の予約の為に希望休をしっかり出したので、いってきます。笑

 

理想のツヤスベ肌に近づけますように〜💆🏻‍♀️💭✨

 

 

 

 

 

さてさて、入金やら買い出しやらなんやらもしよっと

 

 

 

 

 

すごく晴れていて、素敵な気分だし気持ちの良い1日になりそうだね🙂

 

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20201225112634j:image

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.