WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Hanamaru chan & Cafe

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20201224084352j:image

 

 

 

 

 

2020.12.17

 

この日はかなえんと約束していた日🤓♡

 

かなえんも全く遊びで会ったりしてなかったし、前からはなまるちゃんにも会いたくて、思いが叶って初対面出来たの!

 

 

 

f:id:tomoe015:20201224084628j:image


f:id:tomoe015:20201224084624j:image 


f:id:tomoe015:20201224084621j:image

 

 

 

かなえんの家に着いたらまだ開いてない扉から「フガフガ」っていう可愛い声がして…💘

 

開けたら、あのワンちゃん特有の全力のお出迎えがたまらんかった〜!

 

しかも、すごく人懐っこいからすぐ仲良くしてくれた☺️ 🐶♪

 

 

 

 

 

少ししてからカフェにもお散歩で30分くらい片道歩いて行ったり

 

 


f:id:tomoe015:20201224084928j:image

 

 

 

午後の天気がピカーンで最高に良かった♪

 

 

 

歩いているうちに日も暮れてきて、着いた頃にはすごく夕陽も綺麗で…ずっとこの時間が続けばいいなぁと思えるような綺麗なピンクやブルーの色だったりオレンジだったり💭✨

 

 

 

f:id:tomoe015:20201224085238j:image


f:id:tomoe015:20201224085234j:image

 

 

 

 

 

同じ空はないから、毎日見ていても飽きないなぁ

本当に一瞬一瞬が大事なものだなぁと夕陽を見ると思える!

 

最近はずっとお仕事で室内だったからこそ、こうやって改めて見るとやっぱり外で景色が見えるところで働きたい欲が出てくる🥺

 

 

 

 

 

あとね、行ったカフェも店員さんもオシャレだったしラテアートもお上手でした☕︎♡

 

 

 

f:id:tomoe015:20201224085558j:image


f:id:tomoe015:20201224085554j:image

 

 

 

外でも飲めるのが良いよね♪

 

都内は遊びに行くのが良いところで、住むのは違うかなぁと思ってたけどこうやってお洒落なカフェを気軽に行きつけで行けるような感じを見るといいなぁと思えたり

 

私もラテアート体験やりたい〜

 

最近見た夢で会社を期間が終了したから退社して、みんなから「何やるの?好きなことなんでもしてもいいんだよ」って言われた瞬間に色々考えて…

 

人と話してたい思って咄嗟に出たのが「バリスタになる」だった笑

 

たしかこの日の前日に見た夢だったなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなではなまるちゃんこと、プリティープリンセスベイビーオハナちゃんとかなえんととっても楽しい時間を過ごせた日でした♡

 

 

かなえんといると本当にお洒落さんだから素敵と思えるし何よりも笑い過ぎて死にそうになる🤣🤣

 

それくらい凄く面白くて、話しやすい存在です〜

 

 

そういうお友達これからも大事にしよう✌︎!

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20201224090317j:image

 

f:id:tomoe015:20201224090143j:image

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.