WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Try again

.

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20201223085028j:image

 

 

 

 

 

このコーデがタイプすぎる💘💘

 

最近チェック柄が気になり、大好きな私です。笑

 

 

 

 

 

 

 

最近ドタバタしていて中々更新出来なくて…

書きたいことはたくさんあるけど、文字を打つよりノートに書いてしっくりきてしまう時が多いからそれで満足しちゃう🙂

 

 

でも、これから世界でいう風の時代という情報発信や個性を大事にする世の中に3.4年かけて変化してくるみたい

 

だから私も自分の日常を残しておくことと、誰かの少しでも為になったりやる気の元になるような行動が出来てくればいいなぁと思ってまたblogを隙間時間を使って書いていこうと思う〜✏︎

 

 

 

感じ方とか考え方って人それぞれで、十人十色という言葉その通りだから私の考えが、誰かにとっては面白かったり案外新しい風を吹き込んであげられるのかなぁとも思うと楽しみ✌︎❤︎❤︎

 

 

 

少しずつゆるく更新していこうっと♪

 

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.