WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Outfit

.

 

 

 

Hello ~ 🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20211019230534j:image

 

 

 

 

 

この前のお休みは久々にお出かけらしい服装とやってみたかったコーディネートが出来て気分ルンルンだった❤︎

 

 

 

f:id:tomoe015:20211020101059j:image

 

 

 

古着屋さんで去年の夏かなぁ?買ったPOLOのこの柄と色にときめいて購入をしたの☺️

 

 

タートルネック着たり、羽織にしたり、いろんな風に合わせたいなぁと思っていて念願の格好が出来て大満足!!

 

 

 

 

ファッションって本当に気持ちに影響するなぁってつくづく思う

 

その日の背筋の伸び具合も違いがあれば、仕草や表現まで違うというか違くしたくなったりなっちゃう☺︎

 

 

 

固定のスタイルが良いって思う私だけど、反面で飽き性な性格だからこうやってたまにスパイスを入れると飽きない毎日になるのかなぁ?👀

 

 

 

ファッションは鎧って言葉を聞いたことがあるけど、本当にその通りなのかもしれないね〜

 

 

 

f:id:tomoe015:20211020101631j:image

 

 

 

ジュエリーも私のお守りだよ💭✨

大事な私という印のアイテムだから、外せない

 

目力もどんどんつけて、いつかは雰囲気からも自信という鎧を持てるといいなぁ🌿

 

 

 

 

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

 

 

.