WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

2021!

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20201228102814j:image

 

 

 

大好きなブロガーさん❤︎

 

 

2021年の目標とか、やりたいこととか、学びたいこと、頑張りたいことを可視化する為にノートにも書いてるけどblogにも書くよ〜✍️

 

 

こうやって区切りがあると、改めて新鮮な気持ちで物事も見れるし気が引き締められるから1年の始まりと終わりってなんか好き。笑

 

時間の有限を実感するからって言われてるけど、その通りかもしれない!

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして…

それでは早速宣言させてもらいます✌︎✌︎

 

 

f:id:tomoe015:20210105203215j:image

 

 

 

1.色々なファッションやメイク、ヘアスタイルに挑戦する

 

2.ランジェリーを満足いくまで堪能する

 

3.なりたい自分の身体になる

見た目から変化していく

 

4.発信していくことをする

 

 

 

今年も色々挑戦していく予定で、見た目から変えていけば中身も変わるし思考も出会う人も環境も人生も変わる気がして見た目からアップデートしていこうと思う🦋🌈✨

 

 

 

f:id:tomoe015:20210106094552j:image


f:id:tomoe015:20210106094547j:image


f:id:tomoe015:20210106094539j:image


f:id:tomoe015:20210106094544j:image


f:id:tomoe015:20210106094555j:image

 

 

 

私の理想の感じ❤︎

 

1年間、頑張ってみると決めたから自分を追い込みすぎず、でも努力はしていこうと思います〜!

 

2021年がすごく楽しみ♡

 

 

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.