WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Whitening

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210125093420j:image

 

 

 

 

 

前から大好きな台湾の芸能人♡

 

この人の顔のパーツも雰囲気も憧れ〜🤢

 

 

 

 

 

私の美人のイメージのひとつが"歯"

 

白くて真っ直ぐなイメージがあって、前から矯正とホワイトニングをするぞって決めていて矯正は去年にようやく終わったの✌︎✨

(まだ微調整するって話だけど…)

 

あとはホワイトニング

 

 

セルフのは行ったけど、その場で効果を感じたというので長持ちするかと言ったら、しない⚡︎

 

だから今回はちゃんとオフィスホワイトニングで免許を持ってる人に施術してもらうことにしようと思って調べて行ってきた〜!

 

 

 

f:id:tomoe015:20210125094244j:image

 

 

 

右がホワイトニング前

1番濃い八重歯の色を基準に比べて

 

左の2本がホワイトニング後

右が八重歯で左が前歯の色

 

 

けっこうトーンアップした⤴︎

 

 

日本人の標準よりかは元々白い方だったみたいだけど、前より自分の歯に自信持てた🦷♪

 

通販で買ったホームホワイトニングと、ホワイトニング歯磨き粉でしばらく頑張ってみようと思う!

 

 

あともう1回だけ受けてもいいなぁ〜☺️

 

 

 

まだまだ納得はいってないからケアしていく🔥

 

少しずつ達成していくのが楽しいね♪

 

 

 

 

 

Good bye <333

 

 

 

.