WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Start YOGA

.

 

 

HELLO〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210206182130j:image

 

 

 

 

 

私、ヨガ始めました。❤︎

 

 

 

ずっとヨガをしている女性に憧れていて、素敵だなぁと感じる人はほとんどがヨガをしている人が多かったの!

 

ナチュラルでヘルシーでしなやか、それでいて軸がある人

 

 

 

 

重い腰を上げて、なりたかった自分への行動をしてみた✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20210206182251j:image

 

 

 

 

 

体験に行ってきたら、汗をかく感じと体の伸びが気持ちよく感じたし、体のパーツを使っているのがわかるのもあって自分の体と向き合っている感じがまた良かった♪

 

 

ヨガをすると最後に自分と向き合う時間が出来たから、レッスン後の食事もなるべく体に良いものを取り入れようって気持ちになる!

 

 

写真のは入ったプランにセットで付いていたものたち🌿

 

 

 

デトックスもやってみたくて、始めようと思うから今は自分革命期間だなぁ

 

 

 

今後の体の変化も楽しみだけど、内面の変化もすごく楽しみ〜🌈🦋✨

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

.