WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Finish

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210218085135j:image

 

 

 

 

 

つい先日に約1週間やっていたデトックスが終わりました〜✌︎

(勘違いして6日で終わらせてしまった笑)

 

 

ずっとやってみたくて、ハーブなのかなぁ?

それはわからないけど植物系のデトックス🌿

 

 

高校の同級生がやってたから、お願いしてコーチしてもらってやってみたよ〜

 

 

朝はプロテインと置き換え

昼はサラダと置き換え

夜はプロテインと置き換え

 

たまたまヨガも始めたから、ヨガもして体の内と外のダブルでデトックス🔥

 

 

 

仕事もちょうど連勤で、仕事終わりにヨガを1時間やってるって感じだったから自然とドカ食いとかはなかった!

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20210219193039j:image

 

 

 

デデン!

全身とか撮ったけど、際どいからウェストのところだけ✌︎

 

 

 

体重-2㎏

 

サイズとかは正確に測ってないけど

・お尻のセルライトが減った

・お肌白くなった

・浮腫がなくなった

・腰回りのお肉がなくなった

 

 

私は浮腫とお腹のところがすっごい変化あった!!

 

 

 

 

最初の時はすごいお腹痛くなったり、ボーッとしちゃったり怠かったり頭痛かったりしたけど、それはデトックスによる身体が良くないのを出してる証拠なんだって👌♪

 

そう思うと「良いことだからもっとなれ〜」なんて思ってた笑

(そのせいかわからないけど、立て続けに仕事のミスが重なった🥲)

 

 

 

 

すごく体がクリーンになったし、野菜が美味しく感じられて、味覚感覚と食への幸福度が増した気がする❤︎

 

 

 

ずっとやるよりは定期的にやりたいなぁと思った!

断食じゃないから私も辛くなく続けられたからまた夏前とかに違う方法のデトックスもやってみたいな🌼

 

 

 

 

以上、簡単な結果記録と感想でした〜

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

.