WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Nail

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20210324105703j:image

 

 

 

 

 

すごく久々な更新な気する!

みんなお元気でしょうか🙂

 

 

 

 

私はここ最近、生理前からなのか元々の性格なのかやる気の継続が難しくて今はやる気はあるのに身体が重い時期です。笑(生理前ですね)

 

 

実はお仕事で役職が上がったので、これを気に今まで何気なくしてこなかったネイルをしてきたよ💅

 

 

 

f:id:tomoe015:20210328095726j:image

 

 

 

 

 

必ず手元を見られるお仕事だから、お客様にもよく「ネイルしないの〜?」って聞かれたりしてたから、昇進をきっかけにやりました✌︎✨

 

 

 

手元のこの少しで自分への意識も高まるし、きっとお客様から見たときにも清潔感やきちんと感を感じる1つになるんだろうなぁと思ったり

 

でも、やっぱりお手入れしてる爪だと自分を大事にしてる感があってそこも好き♪

 

 

 

これからは炊事の時もきちんと手袋をしようして、オイル塗ったりしてきちんと手間隙をかけて大事に扱います。笑

 

 

 

 

 

 

 

就職した20歳からはネイルにハマって、凝ったものをよくやったりしてたなぁ

 

でも途中で私の中で"ネイル"はいつか"消耗品"と同じ扱いになってたんだよね💭

 

月に1回必ず変えるもの、だからお金をかけるところではないって思ったりナチュラルが好きだから自爪のが好きだったり

 

でも、20歳くらいのあの時は可愛い自分の手元を見ると気分が本当に上がってた!

あの感覚は大事にするべき感覚だなぁって今回ネイルをして改めて感じた😮❤︎

 

 

自分のことをいつでもケアして大事に、あとは小さなことが大きな自信に繋がることも改めて感じました🌼

 

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.