WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

I want to do something

.

 

 

Hello 〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210515084423j:image

 

 

 

最近、自分の身体に「もう少し締まりが欲しいなぁ」と思ったり😶

 

何かしたいと思う反面、それに向けての目標がなく何の為にやるのだろうと考えてしまうの

 

だけど、外に求めてもいつまでもやる気は出ないから自分で自分の為にやろうかと思った!

 

 

それに伴いやってみたいことがまた1つ出来た✌︎

 

 

ストレスを溜めない程度に緩く、でもしっかり健康と自分の為にやっていこうっと〜

 

 

今日から3回でもいいから腹筋とかやるぞ☀︎

 

 

 

最近は何かやりたいと思ったら、私は外よりも内を大事にするようになったかも😌

 

自分の食べるものだったり、身の回りのものだったり、心がホッとするものだったり…

 

 

 

自分の意見を大事にしようと思えるのは良いことだなぁ、でも自分の意見の押し付けと自己中心的なことはしないし、誰かの影響で始めた・聴いた・得たことや感じたことはその人への感謝と報告は忘れないようにする♪

 

最近はタグ付けとか便利なのもあるしね😉

 

私なりの親しき仲にも礼儀ありのことのひとつ

 

 

 

さぁ、今日も一日楽しみましょうか!

 

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

.