WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Yoga is good things

.

 

 

 

Hello 〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210508211359j:image

 

 

 

 

 

久々にヨガに行ってきました🧘‍♀️☀︎

 

最近は行くタイミングが合わなかったり、気持ちが乗らなかったり…だけど晴れた今日の天気を見て太陽に浴びたら「今行こう!」ってなり急遽行ってきたの

 

 

 

f:id:tomoe015:20210508211517j:image

 

 

 

 

まほたんと色違いで購入したヨガウェアに、シャツをサラッと羽織ったのも自分的には気持ちも上がってヨガの場所に向かえたのも良かったこと✌︎

 

レッスンを受けると、自分の呼吸や身体と向き合うことが出来てすごく気持ち良かった😌

 

 

 

自分と向き合うこと、今自分がどんな状態か、何を考えているのか、本当に内の自分と対話をいっぱい出来る時間だったし何よりも自分の本当に求めているものや軸が出来上がっていく感じがある

 

 

私は今日ヨガを受けて、自分の将来のなりたいものや大事にしたいこと、向き合いたいことや向かっていきたい先、好きなことややりたいことがわかったの♪  

 

 

やっぱりヨガは良い

 

私の中でヨガはダイエットというより、セルフケアであり自分と向き合えること

本来の自分に戻れることなんだって思えた💭✨

 

 

 

みんなもヨガやって欲しい〜

私はビーチヨガを教える側になってみたいなぁと思ったよ🧘‍♀️❤︎

 

新しい目標!

 

 

 

f:id:tomoe015:20210508212550j:image

 

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.