WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Ideal

.

 

 

 

Hello 〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210512085019j:image

 

 

 

私がここ最近自分の価値観や、やって良かったことを話していくうちに自分の憧れの人もわかってきた✌︎

 

 

 

先に言わせていただきたいのが「エネルギーヴァンパイア」って単語を聞いたことあるかなぁ?

 

相手のエネルギーだけ貰ってしまう人のことらしい

 

 

私の価値観や悩んで迷って試した経験が簡単に誰かの手にいってしまったときに、すごくモヤっとした不思議な感情になったの💭

 

「私の心が狭いだけなのかなぁ〜」とかも思ったり、「いわゆる私にとってはエネルギーヴァンパイアなのか?!」とか考えたり😂笑(考えすぎ笑)

 

モヤっとしたことは信頼してるお友達だからきちんと伝えて今は心はスッキリしてます!

 

 

 

今までそう感じて来なかったのは、私の周りの人達は共感や信頼はあるけどみんな自分の考えをしっかり持ってたからだなぁって気づいた✨

 

そこから学ぶこともあるけど、私はこうとも伝えられていたベストな関係が多かったなぁ〜

 

 

 

そこで感じたのは私の憧れる人って自分の意見や考え、価値観をしっかり持っている人だと!

 

 

その人たちはきっと私と同じように憧れを抱かれている存在で、でも凛としている心の広さは何なのか考えた時に

 

・きちんと自分の考えを発信して残している

(そうすることで、良いことを伝えたいにフォーカス出来る)

・周りの人も軸がある人が多いから、余計な感情に振り回されない

 

かなぁと🤔

 

 

 

だから私もこれから知り合っていく人の中できっとピンとくる人は自分の考えがある人だなぁ♡

 

 

私も軸が揺れる人だったからこそわかるのだけど、そうやって揺れてしまう人はまた揺れてしまう

 

だからこそブレず、でも柔軟に、私は憧れの自分になる為に日々を大事に過ごしたいなぁ

 

でも、そうゆう人達の手助けもしたいし自分の意見ばかりは押し付ける人にもなりたくない😶

 

 

 

私は自分のクローンが欲しいわけではなくて、誰かの為に良い影響になれていたらそれでいいの✌︎

 

 

 

憧れの人がわかったからこそ、自分の価値観と目指す方向に精進します!

 

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20210512090528j:image

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.