WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Image change

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210127213656j:image

 

 

 

 

 

今の私のロック画面♡

 

 

 

 

 

実は1/31に2〜3年ほど伸ばしていた髪の毛をバッサリ切りました✂︎✨

 

 

 

f:id:tomoe015:20210208095338j:image

 

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


f:id:tomoe015:20210208095334j:image

 

 

 

約40㎝ほどカット

 

前に前髪をカットしていただいた美容師さんに今回もお願いして、気さくな方だから自分の髪の毛もある程度のところまで切らせてくれたの😳!

 

初めての体験だったから、すごく楽しかった笑

 

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20210208095631j:image

 

 

 

私のヘアカラーの頻度と不器用さを考慮してくれたり、ドライヤーの仕方やセットの仕方とか色々教えてくれて本当に親身になってくれる人だからオススメ❤︎

 

 

きちんと名前を呼んでくれるのもポイント高い!

 

 

 

 

 

 

髪の毛を切りたいなぁと思ったのは、何か変えたいって思ったのがきっかけ

 

身内での出来事で改めて自分の価値観だったり、どんな時間の使い方をしたいかを考えたきっかけになった💭

 

 

髪の毛を切ってから、行動力が上がった!

 

前からやってみたくてやらなかったことにチャレンジしてみたり(ヨガ、デトックス、副業、発信)

 

 

何かを変えたい時、リセットしたい時、運命を変えたい時は外見からバッと変わると内面も変わって付き合う人も行動も変わるからいいかもしれない♪

 

 

私なりの大きな切り替えスイッチは髪の毛だなぁ〜と改めて思ったそんな今回のイメージチェンジだった🌿

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20210208095634j:image

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.