WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Detox day 1

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210211202116j:image

 

 

 

 

 

ずっとやってみたかったハーブのデトックスをやることに!!

 

浮腫が取れて、内面からすごくスッキリするって聞いていて気になっていたの👀

 

ちょうど緊急事態宣言で友達とご飯もそんなに行けないし、彼も海外にいて会えないからこの期間に綺麗になってみようと思って♪

 

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20210211202435j:image

 

 

 

高校の同級生がたまたまデトックス関連の知識があったから、お願いして指導してもらう☝︎

 

全く知識ないからたくさん質問してるけど、優しく答えてくれて有難い🙇‍♀️✨

 

 

 

断食とはまた違う感じだから、変化が楽しみでしょうがない♡

 

食欲旺盛な私が我慢出来るのかがわからないけど、やってみるっきゃない!!

 

 

 

とりあえず今日の夜からデトックスのドリンクを飲んでみたよ

 

明日から朝昼晩飲むし、置き換えもするしって感じだね👀

 

6日間だけだから、人生あと60年のうちの6日間と思えばやる気出る!頑張ろ〜!!

 

 

 

 

before→afterの為の写真も撮ったからそれも楽しみだし、モチベーション🔥

 

ヨガも合わせて、中から私は変わって綺麗になりたいのだ〜

 

 

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.