WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Athletic

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210610085238j:image

 

 

 

美波のお祝いの次の日はみんなでお休みの予定を合わせていたから、アスレチックに☀︎

 

 

 

f:id:tomoe015:20210610085335j:image

f:id:tomoe015:20210610085548j:image

f:id:tomoe015:20210610085635j:image

f:id:tomoe015:20210610085604j:image

f:id:tomoe015:20210610085607j:image

 

 

 

 

水のエリアっていうのがあったから、スマホは持っていかなかったからあんまり写真がない👀

 

けど、ノーリンのスマホとゴープロで動画撮っていたからそっちの方が面白い笑

 

動画を見返すだけで笑えるし、最高に楽しかった笑笑

 

 

大人になってから、こうやって身体を動かして疲れてぼーっとするくらいなんて無いからすごく気持ちの良い遊び方だったなぁ♪

 

 

夜ご飯の食べ放題は無心でみんな手際良く焼いたり食べたりしていて、本当にお腹減ってたんだなぁって思った🤣🤣

 

 

 

いつも飲んだり食べたりしか遊んで無い私たちの新鮮な遊び方

またこんな遊び方したいなぁ💭❤︎

 

 

たくさん笑って動いて満点な2日間でした✌︎

 

 

 

 

 

次は別荘は参加できないので、海で遊びましょう🌼

 

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

.