WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Happy birthday & wedding

.

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210609123552j:image

 

 

 

2021.0608

 

いつものメンバーとお仕事終わりに集合☺︎

この4人、いやこの女の子達だと必ず呑む

 

そして呑むし食べるし、呑む🍶笑

 

 

 

 

前にこの日に合わせて計画していた美波のお誕生日と結婚お祝い、ノーリンの家でサプライズの予定🌼

 

喜ぶ姿が堪らなく楽しみで、家に行く前からバレないように色々会話してたりして準備はバッチリ👌🏻♪

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20210609124033j:image


f:id:tomoe015:20210609124029j:image

 

 

無事大成功💜💚🧡

 

 

美波が産まれて、出会えて色々な価値観をもらえた学生や社会人なりたての頃…本当にありがとう!

 

人生の恋愛の様々な場面をお互い知ってるし、だからこそ結婚もしたことがとっても嬉しいというかなんというか言葉だと表せないけど、温かい気持ちになる感じ💭✨

 

 

これからも美波の変わらない素直さや明るさが、みんな大好きだよ😌

 

 

 

 

love my fam . ♡

 

 

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

.