WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Green nail

 

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210607095817j:image

 

 

 

 

 

この前、茅ヶ崎の後に高校の同級生がネイルを出張でしていてせっかくだからお願いしてみた✌︎

 

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20210607100004j:image

 

f:id:tomoe015:20210607100022j:image

 

 

Green nail 💚💚💚

インスタで探して可愛いなぁと思ったデザインをお願いしたら、そのまま再現してくれた♪

 

しっかり丁寧にしてくれて、しかもお話し聞くのも上手いし、もう天才!素敵!って感じだった!

(表現の言葉が乏しい…)

 

やっぱり好きなことや好きなものの方がテンション上がるよね☺︎

 

 

 

 

ネイルも人との繋がりのひとつだと思っていて、だからこそそこにお金という投資をしている感じ🌼

 

 

 

こうやって、人とのご縁も大事にしよ〜♪ 

 

 

 

きゃおり、ありがとう🍦❤︎❤︎

 

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

.