WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Do a Self analysis

.

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20210228085932j:image

 

 

 

 

 

"自分のなりたい見た目と、持ってる良さを最大限に活かした自分だとどっちの方がよりベストなのか?"

 

 

昨日ふと思ったことで、私のなりたい見た目はかっこよくてシンプルでセクシーでカジュアル

イメージは海外のYouTubeInstagramの人や、パリジェンヌやビーチガールたち♪

 

でも、私の良さってナチュラルな感じとかが性格的にもしっくりくる時がある🤔

イメージだと井川遥さんみたいなさっぱり感

 

 

 

f:id:tomoe015:20210526121926j:image

 

 

最近の好きな人たち♡

はぁ〜綺麗でたまらない❤︎

 

 

 

 

なりたい自分のときはすごく満足感と自信が持てそう

だけど、仮面をつけて武装してるから気を常に張ってるような状態

 

 

ありのままの自分だと五感があることから満足しそうだし、リラックス感を常にあって気持ち的にも穏やか😌

 

だけどやっぱりあの武装した瞬間の気持ちの上がりはやめられないものがある!

 

自分のどこと何を生かすのか、なりたい感じのブランディングをしたいなぁ〜

最近わかったのはなりたい自分があるとそこに向けての努力が出来るのだけど、イメージがフラフラしてるとしっかり歩めないというか…⚡︎

 

 

好きなものを、好きなイメージをしていくのが1番ベストなんだけどね🌼

 

 

私はやっぱりシンプルでナチュラルが好き♡

 

 

 

なんだかまとまらない文章になったけど、ふと思ったことでした

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

.