WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

It's my life

.

 

 

Hello 〜 🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210506095744j:image

 

 

 

 

お久しぶりなblog

サボっていたというより書きたいことも思うことも多かったけど、毎日が早すぎて1日が終わっていたの⚡︎

 

逆に時間の使い方や、力の入れ方のバランスがうまく取れていなかったことがわかったから逆に良かったかもしれない✌︎

 

 

 

最近は自分の人生が変わる出来事があって、色々自分の将来のことを考えていて「私がやりたいこと、出来ること、どんな風にしていきたいのか」そんなこと考えていたら見えない将来に不安になってしまって…

 

お陰で人生2番目くらいの肌荒れになった😂笑

 

 

 

f:id:tomoe015:20210506095917j:image

 

 

 

生理前もあったから気持ちの沈みとか肌荒れもあったのだけど、結果思ったのは私は特別ではなく普通の人

 

突然なんだと思うかもしれないけど。笑

 

だから〝何かして自分の存在を残さなきゃ〟と思って色々と自分の出来ることか自分の得意なことを探していたの

 

だけど、急なお休みをいただいてフラッと歩いてずっと行きたかったお店に立ち寄ったりした時にすごく閃いて「私、自分のやりたかった事とかいきたかった場所とか食べてみたかったものとか作ってみたかったもの、なりたい自分に向けて日々充実していく方が楽しいなぁ〜」って思ったんだよね☀︎

 

仕事でも行き詰った時に感じたのは〝してあげたい〟から〝しなきゃ〟に変わると途端にうまく回らなくなるの

 

それと人生も一緒だなぁと思ったから私は自分のしたかった事とか行きたかった場所、してみたかったことや食べたかったこと、欲しかった物やなりたい自分に向けて楽しくやっていくことにした♪

 

 

 

f:id:tomoe015:20210506095949j:image

 

 

 

だからアクセサリーの通販はオーダーメイドで続けるけど、メインのURLはblogに戻そうかなぁ💭✨

 

 

痩せる3EのVlogも撮りたいし、なんでも楽しんじゃお〜❤︎

経験と、やっぱり思い出としても残しておきたいし😌

 

 

 

そんな感じが私らしいと思えた今の私でした〜♡

 

 

 

 

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.