WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

Eat

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20210611095549j:image

 

 

 

 

 

この前のお休みの日に久々に自粛期間中に作ったのを食べたくて再現して作った夜ご飯🍴♪

 

 

f:id:tomoe015:20210611095707j:image

 

 

机はミニにして、パソコンを置いてたから、椅子を机代わりに😋👌🏻

 

タコとエビとパプリカをガーリックと醤油、お酒と塩胡椒で味付けした簡単料理♪

 

やっぱりガーリックがクセになる〜笑

 

ちょっと彩りを加えて、ブロッコリーとかも入れればよかったなぁ👀

 

 

 

 

自粛期間中はいっぱい白米とか食べるけど、彩り良くバランス良く食べていて

さらに夜ご飯を18時までに食べるをしていたら、寝る前には胃が消化してくれたりで良い生活リズムだったなぁと思う💭✨

 

 

私は夜型より朝型だから、全部早い時間の方が合ってるのだよなぁ〜

 

 

 

お仕事してると中々難しいけど、探りでまだまだ自分に合う方法を見つけていこうか☀︎

 

 

今は生理が1週間くらい遅れていて、ホルモンバランス崩れてるから肌荒れもずっとするのかなぁと思ったからインナーケアの女性ホルモンバランスの整えと腸活をしていきたいなぁ✌︎

 

ダイエットより、健康に生きたいの方が強いかもしれない☺︎

 

 

 

そんな食べることから発想した考えでした😌

 

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

.