WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

New books

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20200929101546j:image

 

 

 

 

 

この前、たまたま本屋さんに行きたくて行ったらちょうどみたいなと思っていた本があって購入した📖♪

 

 

私なりにエコも考えていて、一旦メルカリでその本が売りに出されてないかチェックするんだけど今回の2冊は出品数もすくなければ全て売り切りになっていたの!

 

しかも、ジャンヌ・ダマスの本は本屋でも中々見かけなかったのにたまたま立ち寄ったコーナーで目を惹かれて手に取るとこの本で…もう運命感じて買うって即決した😳👌🏻

 

 

あとは前から気になって、何回も手に取っていたことのある本

 

だからこれもご縁だって思い購入してみた♪

 

 

 

f:id:tomoe015:20200929102137j:image

 

 

 

「a paris」

¥2000+tax

 

ナチュラルビューティースタイリスト検定」

¥2100+tax

 

 

 

もうね、素敵というか本から得る新しい知ることが刺激的で、アドレナリンが出ながら読んでた🔆笑

 

 

どちらの本もライフスタイルとをメインにしている本で感性が磨かれる感覚と、自分をもっと知って大切にして軸を持とうって気持ちになる!

 

 

 

ちょうど今の私も、セルフケアが必要だなぁと思っていたからすごく為にもなったなぁ

 

私は自分の好きなこととかわからないって思っていて「私の得意なことってなんだと思う?」ってよく質問したりしてたし、人に聞いてばかりいたの

 

だから自分の好きをまず知ることとか何をしたいかしっかり見つめることが大事だなぁと思った😌

 

 

パリジェンヌは前から憧れがあって、ファッションやヘアスタイルも大好きなんだけどそれよりも生き様や考え方が好き!尊敬している!

 

 

私はワタシって考え、受け継いでいく考えも自分の似合うものを知ること、ナチュラルな思考、自分の個性を長所としていること、クスッと笑えるジョーク

 

恋をすることは悪いことじゃないし、お金を欲しいと思うのも悪いことじゃないって思えたりするのはこの世界を知っているからなのかなぁ💭✨

 

 

ただ、本の中の世界

いつか本物を見てみたいなぁ〜

 

 

 

でも本は現地に行けないこんな時だからこそ自分の頭の中ですぐにその場に行ける感覚がある

 

会えない人の考えも知ることが出来て、本ってなんでこんなにすごいんだろうなぁって思う♪

 

 

私は本が好き!

お金をかけたくなるもの

 

なんで好きかは新しい価値観をくれる、やる気の出るパワーの源だから🧡❤️

 

 

 

これからもそんな本と出会えるように願おう〜っと♪🤤

 

 

 

 

Thanx <333

 

 

 

.