WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

In mind

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

f:id:tomoe015:20201004132418j:image

 

 

 

 

 

昨日も一昨日も気づいたら寝てるってパターンで思いに体がついていかなくて😭💭

 

 

ちゃんと生活を正しくしたい反面、疲れちゃって寝てしまったり…最近は仕事でもミスが多くてどうしちゃったの自分って感じ!

 

 

 

 

 

朝、起きて自分の部屋を見回したら「あ、今の私の頭や心の中ごちゃごちゃだな」って理解したの

 

 

部屋を見渡すと、物が色々なところに置いてあって戻してなかったり🌀

 

 

部屋の状態が今の自分の状態を表すってよく言われてるけどその通りだなぁって思った!

 

 

部屋の断捨離を前もしたつもりだったけど、まだ足りてなかったんだ、またやろうって思った😮

 

ただ、淡々と物を減らすではなくて本当に自分が好きなものに囲まれているかってところが大事だなぁと思った!

 

思い切って捨ててしまうのもいい

でも、いつまでも必要かもとかで取っておく必要は今はないって感じたり

 

 

 

 

ただ、なんでこんなにも疲れてるのかがわからないなぁ⚡︎

 

背中の凝り?は確か自律神経にも関係があるからほぐしてって言われたっけ🙄

 

これのことかしら??

 

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

.