WHO DA GIRL

〰︎My mellow blue days〰︎

I'm 25

.

 

 

 

Hello〜🌼

 

 

 

 

f:id:tomoe015:20201013100509j:image

 

 

 

 

 

 

私は今日で25歳になりました🎂❤︎

 

 

自分で自分のことお祝いしてあげようと思って2連休取って1人旅を計画していたけど、何か気分が乗らないから行ってみたかったところやってみたかったこと、自分の為の時間を作ることにした♪

 

 

 

 

 

1.ヘアカラーチェンジをする

 

f:id:tomoe015:20201018083235j:image

 

もう伸びきってグラデーションになったいた私の髪の毛😂

この日に自分に合う美容師さんとお肌の色に合うカラーにしたいなぁと思っていて、叶ったの!

 

とっても素敵な美容師さんで、IGで見つけて写真の雰囲気も好きだったからお願いした♪

 

私のお肌の色やサーフィンもやることを考えてしっかりカラーを入れてくれたりとか、ありがたかった👌🏻✨

 

また髪の毛を染めてもらいたいと思えたし、カットするならお願いしたいなぁと思えたり♪

 

 

 

f:id:tomoe015:20201018085419j:image

 

 

 

 

 

 

2.香水を作る

 

f:id:tomoe015:20201018083932j:image

 

「THE FLAVOR」ってお店でオーダーメイドで作れた❤︎

 

前から自分の匂い、自分のイメージっていうのを確立したくてブランドに拘りとかもないから自分で作れる場所を探したらあったの🙂!

 

私のイメージはナチュラルで大人の女性らしさ

 

甘いけど甘すぎず、爽やかでフローラル系の香り

 

ゴールがあったから、選ぶの早かったみたい笑

お姉さんがしっかりしてて、イメージを伝えたら手際よく作ってくれた☝︎

 

タイトルや容器、液体の色とかも自分で選べるから私は今の自分の香りということで

「FOR ME 2020.10/15.25y」

というタイトルにして、酸化しづらホワイトのボトルにしたよ〜!

 

私は金木犀の香りで、甘めが好きらしい😌

 

f:id:tomoe015:20201018085333j:image

 

 

 

 

 

3.美術館に行く

 

f:id:tomoe015:20201018084725j:image

 

六本木ヒルズにある森美術館に行ってきた

 

今は「ポップスター展」という村上春樹とかの作品があったよ♪

 

美術館ってこうやって1人で行ったのは初めてで、しっかり見る感じる聞くことを意識して鑑賞したらすごくおもしろかった😌 

 

「この作品を作者はどんな思いで作ったんだろう」

「私はこの作品はこんな風に感じるなぁ」

とか自分で考えていくのがおもしろいなぁと思ったり!

 

芸術鑑賞って面白いものだとこんなに思わなかったし、私はなぜって考えるのが好きだなぁと思ったからいいリフレッシュになった☀︎

 

また行きたいと思ったし、良い趣味を見つけた気する〜👀✨

 

 

 

f:id:tomoe015:20201018085330j:image
f:id:tomoe015:20201018085314j:image
f:id:tomoe015:20201018085318j:image
f:id:tomoe015:20201018085325j:image
f:id:tomoe015:20201018085321j:image

 

 

 

 

4.自分の為にケーキを買う

 

f:id:tomoe015:20201018085236j:image

 

グチャッとなったケーキはIGには載せなかったけど、自分の為にケーキを買ってみたり🤢

 

いつもなら、家族とか誰かにもらえれば食べるとかだったけど敢えて自分の為にってことをしたかったから買ってみた!

 

周りに感謝しながら深夜に食べたケーキは絶品でした♡笑

 

ここのケーキ屋さんがパンも売っていて、次の日に食べた甘い系のパンも美味しかった🤤❤️

 

しょっぱい系は帰り道で美味しすぎて完食した笑

 

 

 

f:id:tomoe015:20201018085706j:image

 

 

 

 

 

出来たのはこのくらいかなぁ?

 

本当は花束を買うや、九段下にあるパリの雰囲気や味を楽しめるところがあってそこも考えてたんだけど時間の兼ね合いで行けなかった⚡︎

 

これはリベンジする🔥😳

 

 

 

 

 

 

 

私はこの日で25歳になりました✌︎

 

25歳って四捨五入すると30歳の領域になっていくでしょ?

だから節目に感じててすごく大事にしたかったの😌

 

25歳は20歳のときより深く物事を考えられるようになったし、自分に対して年々興味が沸いてきている

 

自分の為にお金を使ったり時間をかけたり、自分の心地良いことを選んだりそんな風に出来る様になっていく大人になったことが楽しくてたまらない🌼

 

たまにもう25歳か〜って昔描いていた未来と違くて思うこともあるけど、物事には全て意味があると思うからそう信じて25歳の私も毎日一生懸命生きていこうと思う✌︎❤︎

 

 

 

今の私の夢は美人になること!

 

自分のなりたい自分になって、笑顔で自分らしくキラキラして過ごすことが目標かなぁ♪

 

自分に対して余裕があると人にも優しくなれるし、その優しさが回って広がっていけばみんなハッピーだしね☺️

 

 

世界が幸せで溢れますように

 

 

 

 

 

 

Thanx<333

 

 

 

.